. . 𖥧 𖥧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

頑張りすぎて

鬼嫁、フキハラ(不機嫌)プリプリママが

ふわっと可愛いくなって玉の輿?!

姫扱いされる受け取り上手な女子に


女の子の夢を叶える

あざと女子カトユミです。


  

女性性に振り切って

自由に生きてまーすハート

 

はじめましてのかたは

コチラ

 

. . 𖥧 𖥧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 




 


『欲しいのに来ない、

来ても喜んで受け取れないワケ』




先日、久しぶりに

講座を受けていた講師の

なかしばえりかちゃんのベビちゃん

のお誕生会に行ってきましたー




同期だけじゃなくて、

違う期の仲間も何人も集まって



やっぱり、みんなで集まって

話すって大事で


自分と違う考え方

自分の中になかった可能性の道筋を

話すことで手に入れることが出来るから

私は、リアルで会うということを

めちゃくちゃ大事にしてるし

オススメしています✨



だって

生の他のフィルターを挟んでない

エネルギーを浴びるのは

画面上とは受け取るものも

受け取り方も全然違うから♫





でね、今回

お祝いのお返しだったので

えりかちゃんにごはんをご馳走になったり

アフターで残ったメンバーでお茶して

ゆーりーにお茶ご馳走になったの







(そして、今日も奢られますw

奢られることが当たり前になっている😳💕)



でね

友達がお茶をご馳走になったことに

すごくザワザワしていて🤣




私も前は出して貰うことがすごく苦手で

レジのところでお財布を持ちながら

やきもきしたり、今度お返ししなきゃと

そのタイミングをずっと伺い続けたりwww




悪いなぁ、申し訳ないなぁと思っているから

精神をすり減らすんですよね。


素直に奢られない精神してる。笑




それには

お金を稼ぐことは大変なこと

だから、貰うのは申し訳ない悪い

取ったしまったような気がする。

私なんかが貰っていいのかな。

貰ったら返さなきゃいけない→自分のお金減っちゃう




とか、こんな風に

お金への悪い思い込みと

豊かさは限りがあるという前提

他にもあるんだけれど

色々な思考(思い込み)が自分の中にあるからなんですね。



それが叶えたい未来を阻んでるんです。




でも、

男性性と女性性(思考と感覚)を整えたら

だんだんスルッと受け取れるようになって



悪いなぁ、って気持ちは

全くなくなりましたwww

むしろ、ありがとうーるん♫

しかない。笑




それは

悪いなぁって思う理由=思考・理由 と

貰っていい私、与えられる私=自己肯定感・自己価値観

をひとつひとつ見ていって



気づいて消化したり、許可を出すために

いろいろなチャレンジをして受容していったから。




誰から奢って貰ってもいいし

金額もどんなに大きくても

平気になりました(最大8桁も♡)




思考が自分の現実世界を作っているので

思考は、自分で変えられるので


つまりは

現実世界は思い通りになる、んですね




叶わないと思っているようなこと

小さな頃こんな夢あったな

ってことも叶っちゃいます




お金がないガンガン使うように🤣なくならないw

小さいころの夢、玉の輿が叶った

パートナーや周りから、姫扱いして貰えるように

可愛いくなりたい💕可愛いとちやほやされる日々

理想の優しいパートナーができた

与えて貰えないと思っていたのが、彼からプレゼント、奢られ三昧に

4桁以上の臨時収入が当たり前に💴



↑もれなく、

受け取り力や自己受容の賜物💕



それなら私も叶えたい❣️

と思ったあなた


でも、いま、それが叶ってない理由には

何個も思考(思い込み)が絡み合ってくっついていて

それを最初からいっこいっこ見ていくのが難しい。



だから、

叶えたいも今叶ってない理由も

私と一緒にやって見ていくのが早いですよー




私とおしゃべりしながら

今まで叶えてこなかった

女の子の夢叶えていきませんかー?



ちゃっかり奢って貰ったラベンダーフロートソーダ♡




募集中✈️🌈

TOKYOランチセッション はじめました❣️

金額:15000(ランチ代込み)

場所:東京、神奈川エリア


リアルな私の雰囲気、マインド

食事しながら話しながら体感するのは

感覚や思考の変化が大きいのでオススメですー



気になる人は下のラインから

『ランチセッション』とメッセージを頂くか

お申し込みフォームから、どうぞ



 

 

 ↓↓↓加藤ユミ公式LINEはコレ♡

ご質問、ご相談、お問い合わせも
LINEからどうぞー☺︎
 

バンされたので新しく作り直しました。
良かったら登録し直して貰えると嬉しいでーす♡
 

 

サムネイル

[募集中のメニュー]


 

□ゆる叶セッション

□タントリックヒーリング

※毎月3名様限定


お申し込みは、
下記の公式LINEから
『セッション』か『タントリック』
とメッセージしてね♡

 

 
⇃Instagram メイン
 
ライブ、インスタで週1ぐらいでやってるよハート

ストーリーズの熱量とエネルギーが高いから

そっちも見てね❣️

 

 

 

 

↓↓↓男性性と女性性ってなに?

って人はまずは、こちらからどうぞ💁‍♀️

[保存版]男性性×女性性とは?解説します♡