. . 𖥧 𖥧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 


頑張りすぎて

鬼嫁、フキハラ(不機嫌)プリプリママが

ふわっと可愛いくなって玉の輿?!

姫扱いされる受け取り上手な女子に


女の子の夢を叶える

あざと女子カトユミです。


 

 

女性性に振り切って

ふわふわ自由に生きてまーすハート

 

はじめましてのかたは

コチラ

 

. . 𖥧 𖥧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 



 

 

 

 毎月、人数限定で募集中

 

☑︎ゆる叶セッション

☑︎女性性ヒーリング

 

 

 

☑︎ゆる叶セッション

 

あなたのお悩みや話を聞かせて下さい

旦那さんやパートナーのこと、恋愛相談、性の話、

叶えたい夢、お金のハナシも大丈夫です🙆‍♀️💕

 

 

ちょっとネジの外れた斜め上のアドバイスで

あなたの頭のネジもゆるめます

ズラしにズラしてするっと

想像以上の未来がやってくるカモ🦆🌈

 

私はもれなくたくさん来ています

 

 


言うことなしの大好きな理想の彼氏ができた

抜けていた旦那さんが神旦那化

婚外パートナーが出来て、家庭も外も満ち満ち

すがっていた不用な縁をするっと切れた。

お母様との関係性の改善

問題が何一つなくなって、とても幸せ

まさかの7桁のお金がまわるようにお金の器拡大❗️

臨時収入がたくさん来るように

 

 

なかなか仲間やママ友には

話せないなぁ、こんなこと言えないっ🥹

女性のお悩み、恋愛、パートナーシップ

性や欲や望みに関してのあれこれの相談なら

私におまかせあれー♡♡♡

 

 

 

 

☑︎女性性ヒーリング

 

 

タントリック(感情の解放、感度アップ)

アクセスバーズ(思考のデトックス)

ボディプロセスエルドラド(豊かさの解放)

 

3つの中から2つまで選べて

行うことができます

 

 

なかなか自分で解放や癒すことが出来ない

深部を癒す事ができるのが

ヒーリングの良いところだと私は思います。

 

 

思考に傾き気味な人、

頭も身体も凝り固まっている

体感覚や感情を感じるのが苦手な人にも

オススメですし

 

女性性よりにバランスを戻す時にもオススメで、

私は、マッサージに行く感覚で

何回もコンスタントに受けてます

 

 

 

☑︎タントリックヒーリング

(感情の解放、感度アップ)

 

子宮に手を当て、声を出し

呼吸法を使ってやるエネルギーヒーリングです。

 

子宮には感情やトラウマなどが溜まると言われ

今まで押し殺してきたり、スルーしていた感情

幼少期の想いを浄化します。

 

 

☑︎アクセスバーズ

(思考のデトックス)

 

頭にある32のポイント を押さえ

今まで溜めてきた不用な思考を浄化します。

人によりますが眠くなるほどゆるまって

頭も身体も軽くなります。

 

 

☑︎ボディプロセスエルドラド

(豊かさの解放)

 

身体にあるポイントを押さえて行ないます。

自分の内側にある豊かさの扉を開けると言われています。

同時に弱っている臓腑も癒します。

 

 

受けた数日後に売れなかった家がスルっと売れた。

結婚の気配もなかったのに、あっという間に結婚秒読みに。

常にイライラ批判してくる上司が何を言っても怒らず聞いてくれるようになった。仕事の問題がなくなってスムーズに進むように。

身体がゆるまり、身体の感度が上がって感じやすくなった。

受けた次の日に、思い通りの理想の人が現れた❣️

目が大きくなって、表情が女性らしくなった!周りから可愛いと言われるように

 

 

 

気になった人は下記LINEから

『セッションorヒーリング』とメッセージ下さいね♫

 

 

 

 

 

 ↓↓↓加藤ユミ公式LINEはコレ♡

ご質問、ご相談、お問い合わせも
LINEからどうぞー☺︎
 
バンされたので新しく作り直しました。
良かったら登録し直して貰えると嬉しいでーす♡
 

 

サムネイル

[募集中のメニュー]
 

□ゆる叶セッション

□タントリックヒーリング

※毎月3名様限定


お申し込みは、
下記の公式LINEから
『セッション』か『タントリック』
とメッセージしてね♡

 

 
⇃Instagram メイン
 
ライブ、インスタで週1ぐらいでやってるよハート

ストーリーズの熱量とエネルギーが高いから

そっちも見てね❣️

 

 

 

 

↓↓↓男性性と女性性ってなに?

って人はまずは、こちらからどうぞ💁‍♀️

[保存版]男性性×女性性とは?解説します♡