☆初めてのサンタ業務☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

今年は、いつきに対して初めてサンタになりました(*´罒`*)

25日の朝に枕元にプレゼントを置く…つもりでいましたが、いつきが万が一先に起きてもいいようにリビングに並べて就寝。
私達、見事に8時近くまで寝ました(笑)
それでもいつきはまだ寝てたので、なんとか枕元にスタンバイ。

喜んでくれました(/ω\)♡
{01908CC5-59E1-4CC8-BF2F-CBC6EB8F3E1E}
レゴは一緒に買いに行きましたが(笑)
そしてラッピング代すらケチりました(笑)
さすがに来年からはこっそり準備しようと思います。
ラッピングしてあるのは魚図鑑と飛行機の本です(/ω\)

ちなみにひーさんにはなし。
いつきも1年目はプレゼントなしだったので、クリスマスプレゼントは来年からかな?( ̄∀ ̄)

これでレゴがめっちゃ増えたので、私達親が楽しい(笑)

でもパーツがこんなにたくさんになっても取り合ったり喧嘩はするものなんですね(^^;
この先ひなのが成長してきたら兄妹喧嘩やばいかも|д꒪ͧ)…

ひなの1歳のプレゼントもレゴデュプロにしようかな?(´ε` )
ママが欲しいディズニーシリーズのやつ♡笑

ちなみにこの大量になったレゴは、ニトリで購入したトイボックスにまとめて入れてます♡
{6901318D-C908-462F-855A-E4BAC1D7BF93}

このボックスにほぼ満杯になるくらいレゴデュプロがあります♡幸せ(笑)

どうぶつ世界一周セット楽しい♡(私が)
{63DAD875-BF2C-4403-B833-B2E0D0AECFDD}

{D8E1DDD0-1F5C-446A-AE19-26257B385177}

{7ED3E3BC-22FA-4153-9ECF-1150EDE8D695}

{BF169549-BD01-4CB5-8CE8-3FE3CA8B4B42}

サンタの皆様、2016年の重大任務お疲れ様でした(^^