☆東京海上日動あんしん生命のCM「父母への手紙」シリーズ☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

東京海上日動あんしん生命様からのご紹介で、企業イメージCMについて視聴した感想をお伝えしています


東京海上日動あんしん生命の企業広告CM、ご覧になられましたか?
「結婚」篇にとても感動したので紹介させてください^^

あんしん生命

女手一つで育ててくれたお母さんに病室でウェディングドレスを纏い、お母さんに手紙を読む花嫁。

「お母さん、わたしこれからも幸せになれそうです」

このお母さんは今まできっとたくさんの辛いこと苦しいことを乗り越えて、子どものためにと頑張ってきたはず。
こんな言葉を娘から言われたら、お母さんこそきっと最高に幸せな気持ちになれるなぁと、今子育てをしている身として、まだ早すぎるけれど感情移入して観てしまいました^^;

私も自分の子どもたちが新たなライフステージを迎える際には、今までもこれからも幸せだと思ってもらえるような人生を歩んで欲しい!
そのために今何をしてあげられるか、大切なことは何かを考えながら、そしてそれを実行しながら生きていきたいと思いました。

気になった方はぜひこちらから観てみてください!



この「結婚」篇は「父母への手紙」シリーズなのですが、他にも「夢」篇、「誕生」篇もあります。
東京海上日動あんしん生命 公式ホームページ・CMギャラリーはこちら

親への感謝とか、我が子のために自分ができることを頑張ろうと改めて思わせてくれるような、どれも素敵な動画でした。