☆気になるドップラー聴診器☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

前回から妊婦健診が4週おきになりました。

前回の妊婦健診で「順調」と言われて

とりあえずは一安心だけれど

でもやっぱり健診の4週間もあれば「赤ちゃん元気かな?」って

不安もつのっていきます(´・ω・`)あせる


そこでこんなものを見つけましたドキドキ

胎児ドップラー聴診器 心音計 (心拍計)

doppura-
※画像はお借りしました。

自宅で赤ちゃんの心音が聞けちゃう聴診器ドキドキ



お腹にジェルを塗って使用するみたいです( ´艸`)

早い人は9週辺りから心音が聞けるみたいで

私は今13週なのでばっちり聞けるかな?ヾ(@^▽^@)ノ


最初は赤ちゃんのいる場所を探すのが難しいみたいだけれど

心音聞けたら次の健診まで4週あっても安心できそうドキドキ


ドップラー聴診器はAmazonで3000~4000円程度(・∀・)

これから赤ちゃんに必要なものがどんどん増えてくると思うので

このくらいの値段でも購入はまだ迷ってますが...

安心が買えるなら安いかな?


ドップラー聴診器使われた方いますか?ヾ(@^▽^@)ノ



応援クリックお願いしますドキドキ