☆株式会社アルマダ製品【M3.4】&【UMOR】☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

以前「いつかの石けん」という製品をモニターさせていただきました。

そのモニター後、こちらの製品も試させていただきましたドキドキ

2商品


まずは「M3.4」ドキドキ

m3.4

こちらは電子トリートメントでサロン専売品ですラブラブ

ヘアケアだけじゃなく、スキンケアにも使える万能化粧水ドキドキ

上の写真でトリガー付きの容器に

「1day」「2day」…と書いてあるのが見えると思うのですが

これ、1メモリで1日分のスプレー量です音譜


多くない?!って思いつつも

実際に髪にスプレーしてみましたが

胸下までの長さのある私の髪で、全体がしっとり濡れるくらいでした。

ドライヤーでブローしても3分くらいで乾く程度ラブラブ


私は美容院に行ってから今2カ月経っているので

少しパサつきが気になりだしているのですが

M3.4スプレーしてからのブロー後はしっとりサラサラの手触りになりましたドキドキ

空気による酸化からも髪を守ってくれるようなので

うるツヤ髪がキープできそう( ´艸`)ラブラブ


M3.4は無臭でお水みたいなんだけれど

洗顔後に顔にスプレーすることでそのあとに使う化粧水の浸透を良くしたり、(ブースターの役割

水分保湿パック

そして化粧直しの水分補給にも使用出来ちゃいますドキドキ

かなり重宝出来ちゃいそうな化粧水ですラブラブ




次にこちらのクリームドキドキ

「URMO ALL IN ONE CREAM」

クリーム01

テクスチャーはこんな感じドキドキ

クリーム02

柔らかいけれど伸びがとってもいいですドキドキ

パール1個分が1回の使用量の目安ですラブラブ


実はオールインワンの化粧品ってあんまり興味なかったんです。

というのも、化粧水、美容液などにはそれぞれ役割があるんだから

1つで全部の役割って可能なの?
って疑ってたのです(^▽^;)


でも、こちらのUMOR(ウモール)クリームは

カバー力にこだわって保湿に特化したクリーム

保湿力は高く、乾燥しがちな私の肌も朝起きてももっちりラブラブ

何より今妊娠中のスキンケアに満足に時間をかけられない状態での

効果を感じられるオールインワンクリームは魅力的でした( ´艸`)ドキドキ


ちなみにこのUMORクリームの前にM3.4を顔にスプレーすると

さらにもっちり感が増しますドキドキ

北海道の冬、寒くて室内は乾燥がひどいので

愛用させていただこうと思いますドキドキ


商品についてはこちらからドキドキ
電子トリートメントM3.4
3.4
オールインワンクリーム UMOR
UMOR


応援クリックお願いしますドキドキ