☆昨日の夜ご飯【ドライカレー】☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

昨日は体調もちょっとよかったので

久々料理頑張りましたドキドキ

年末年始は外食以外、

ほとんどけんちゃんがご飯を作ってくれたので(^^;;

{57769534-58B0-4FF2-BA18-973EE831EF49:01}

人参、玉ねぎたっぷりの

木綿豆腐のドライカレードキドキ

おとといの昼、スープカレーだったけど

カレーの種類違うから…いいの(o^^o)笑


私もけんちゃんもお気に入りメニューです(σ´∀`)σ

けんちゃんのご飯、美味しいんだけど

かなり高カロリーになってたのでリセットメニュードキドキ

…でも昨日もかなり量食べてたし実際リセットにはならんかも(ー ー;)


悪阻始まってから休日の外食も増え、

レトルトも買ったりしてたから

食費がいつもの倍近くなった∑(゚Д゚)

家計簿見て反省…

これからは無理しないことは大前提だけど

ご飯作るのもうちょっと頑張らなきゃ(@ ̄Д ̄@;)