☆ベールとグローブ☆ | ♡*Yui’s Life*♡

♡*Yui’s Life*♡

2012年12月22日 結婚式
旦那の転勤先【北海道】に在住5年目    

可愛い服・雑貨、旅行大好き♡
目指すは美魔女♡な28歳 主婦♡
2014年7月12日第一子 息子出産♡
2016年4月21日第二子 娘出産♡

ウェディングドレスに合わせた


ベールとグローブを紹介しますドキドキ




アリラガーデンリゾートでは買い取りでした。





最初はベールはめーっちゃ長いのにしようと


思っていたのですが


私の選んだドレスのトレーンが


ビーズやスパンコールが付いていて


照明に当たるとキラキラするものだったので


ベールで覆うともったいないかも?ってことで


ショートベールにしましたドキドキ


Yui’s Wedding Room

ベールもパール付きラブラブ

Yui’s Wedding Room

縁取りもされているので


写真で見ても存在感ありましたラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

グローブは指の出るタイプを。


Yui’s Wedding Room


指にはめるゴムの部分もパールになってますラブラブ

Yui’s Wedding Room
ドレスも小物もパールづくしにしましたラブラブ



ちなみに、指にはめるゴムの部分を


可愛い飾りつきのものに着け換えれるアイテムが


ネットで売られているのを見ていたので


最初から飾りつきのこのグローブに即決でしたドキドキ



指を出すタイプにした理由は、


・指輪交換のときにグローブを外さなくていいから


・ネイルがグローブをしていても見えるから

それと、


・披露宴でグローブをつけれるから。


(食事のマナーとして指の出ていグローブなら

はめたままでもOKという意味で音譜)




選んでるときに


披露宴でもグローブをつけたい!!と


思っていたわけではありませんでしたが、


当日の気分でつけるかどうか決めれるしなーって感じもあって


このタイプにしました。



実際身に付けるか決めたのは当日でした( ´艸`)


。。。結局はめませんでしたがドキドキ




ちなみに値段は


ベール5000円・グローブ6000円でした。


ベールは式場のものにしてはリーズナブルだったかなと思いますラブラブ


グローブは。。。高かったのかな?←相場がわかんないですがあせる



購入するときの参考資料のひとつになれば幸いですラブラブ