こんにちは太陽

会社員兼ジブン変革・副業コンサルタント

泉ゆいですニコニコ

 

 

私は起業・副業サポート業をメインとしつつ

「仕事も恋も両方手に入れたい!」

「幸せになりたい!」という方に向けて、

ビジネス×恋愛×脳科学を軸に

発信していますハート

 

 

 

例えばあなたが、起業塾に入るなど

新しい挑戦や学びを始めたときに、

周りの友人や家族から

 

・それなんか怪しくない?大丈夫?

・やめといた方がいいんじゃない?

・そんなのにお金出すなら投資した方がいいよ

 

みたいなこと言われり心配されること

はありませんかはてなマーク

 

 

そう言われて、

自分の選択は本当に合っているのかな、、

と迷いが出てきてしまう時、

あなたならどうしますか?うさぎ

 

 

これらは私が実際に言われたことです。笑

 

なんなら起業塾に入ったことを話した友人

の友人から「〇〇ちゃんから、

怪しいこと始めたって聞いたよ〜大丈夫?笑」

なんて言われたこともありますよニコニコ

 

 

そんな時に考えて欲しいことを2つ

お伝えします星

 

 

 

①これを言ってきた人は、

あなたが成し遂げようとしていることで

結果を出した人なのか

そうでないのか、ということです!

 

 

当たり前ですが、結果を出していない人は

あなたがやろうとしていることの

良し悪しは分かりませんダッシュ

 

また人は現状維持を好む生き物なので

分からないもの=変化のリスクを

避けようとするのは当たり前ですにっこり

 

なので、経験していない人のアドバイスを

採用していると、ずっと同じ思考のまま

生きることになるので、結果、

今まで何も変わりません!

 

心配してくれているのも愛なので、

その愛は受け取りつつ(ピンクハート

自分のなりたいを実現している人の

思考や行動を真似していくことが最短の近道ですキラキラ

 

 

 

 

②やった時のリスクと

やらない時のリスクを比べ

どちらが後悔しないかです!

 

やった時のリスクは、

「お金を払ってやったけど失敗してしまった」

ですよね。

その時のリスクはお金がなくなるだけです。

そこでも経験は財産になりますイエローハート

 

 

やらない時のリスクは

あなたは何も変わらないということです。

「いつか・・」「ちょっと考えよう・・」

と言っていたら結局やる日は来ません!

そして今の生活は一生変わりません驚き

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

お金は戻ってきますが、

時間は戻ってきませんびっくりマーク

 

 

今までと違う選択をしないと

人生は変わりませんびっくりマーク

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓これもチェックしてみてね!

 

最後は結局自分ですキラキラ

 

あなたの人生、他人に操作されるのではなく

自分で操作してくださいハート

 

あの時挑戦しておけばよかったが

1番もったいないです!遅いです!←

 

後悔しない選択をしてくださいピンクハート

 

 

ではまたニコニコ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラインでは、私が開催予定の

起業塾やセミナーの先行案内や

特別情報をお伝えすします💓

ぜひここをクリックして登録してね❣️

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

現在、起業塾を準備中💎

起業・副業に興味がある方、きっとお役に

立てると思うので、楽しみにしててね〜スター