こんばんは星

会社員兼ジブン変革・副業コンサルタント

泉ゆいですニコニコ

 

私は起業・副業サポート業をメインとしつつ

「仕事も恋も両方手に入れたい!」

「幸せになりたい!」という方に向けて、

ビジネス×恋愛×脳科学を軸に

発信していますハート

 

 

あなたは

 

・今まで何度も副業にトライしたけど

 毎回途中で挫折してしまう

・恋愛もいつも同じようなことを

 繰り返してしまう

・なんか仕事も恋も全部上手くいかないな

 

みたいなことを感じていて、

 

そうしてるうちに気づけばオーバー30歳。真顔

「ちょっと人生行き詰まってきたかもネガティブ

とか思ったりしていませんかはてなマーク

 

 

 

あ、これまさしく私のことですね←

 

それなりに経験も積んできて

スキルも上げてきて

次こそは上手く行く!と思うのに

結局上手くいかず

 

ふと振り返ってみると

・副業は何度も失敗しているし

・恋愛もいつも結婚に向いていないような人

 をいつも選んで結局別れる(笑)

 

なんかいつも同じような失敗してるな、

そろそろ学ばないと、と思ってました笑い泣き

 

 

 

 

そんなモヤモヤを変えるために

必要なこと・・!

 

それは、

 

「今までとは違うこと

をしてみること」

です!

 

 

どんなに「変わりたい!」と思っても、

今までと同じように物事を選択して

過ごしていたら、

そのモヤモヤする状態は

変わるはずがないんです!!

 

 

 

 

・副業を成功させたいと思うなら

 今までのやり方を変えて

 時間の使い方を変えてみる

 

・結婚向きでない人ばかり選んでしまうのなら

 今まで「なし」としてきた男性も

 まずはデートをしてみる

 

など今まで選択してきたものとは

違うものを採用してみてくださいハート

 

 

経営コンサルタント・起業家の

大前研一さんの名言でこんな言葉があります。

 

「人が変わる方法は3つしかない」

1番目は時間配分を変える。

2番目は住む場所を変える。

3番目は付き合う人を変える。

 

是非、今の状態を変えたいときは

どれか変えてみてね星

 

 

ではまたニコニコ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラインでは、私が開催予定の

起業塾やセミナーの先行案内や

特別情報をお伝えすします💓

ぜひここをクリックして登録してね❣️

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

現在、起業塾を準備中💎

起業・副業に興味がある方、きっとお役に

立てると思うので、楽しみにしててね〜スター