おはようございます太陽

会社員 兼 起業・副業コンサルタント

泉ゆいですニコニコ

 

 

さて、昨日は

物事を達成するにあたり、

潜在意識が与える影響の大きさ

についてお伝えさせていただきました!

 

 

 

 

今日は、その後半として

「潜在意識ってどうやって変えればいいの?」

というところについてお話ししますピンクハート

 

 

 

 

結論からお伝えします!

 

潜在意識は自分の経験によって作られた

思い込みなので、

その思い込みを上書き

すればいいのです!

 

 

「これはこうなる」という理想の思い込みを

を潜在意識に上書きすることで、

潜在意識(無意識)が

叶えるための情報を収集してくれ、

叶えるための行動をしてくれますびっくりマーク

(無意識パワー最強!ニコニコ

 

 

 

 

その「上書き」で必要なのは、

なりたい理想の状態を具体的にイメージして

脳にそれは現実だと思い込ませること

になります!

 

 

 

「???」となりますよねニコニコ

今から解説しますねキラキラ

 

 

 

実は、

 

脳は妄想と現実の区別を

つけることができません!

 

 

一例を挙げると、梅干しを想像したら

食べていなくても唾が出ますよね。

 

現実には「食べていない」にも関わらず

食べた時の状況とリアルにイメージすることで

脳は食べた後の現実を引き起こすのです電球

 

 

 

 

つまりは、仮にあなたの目標を

「副業で100万稼ぐ」として、

あなたの今の潜在意識は、

「でも私にはできないのではないか」

と思っているとします。

 

ただ、具体的に100万稼いだ時の

感情や状況をリアルにイメージすることで

脳は「目標が叶った」と勘違いしてくれるのですキラキラ

 

 

そしてこのイメージすることを

繰り返し行うことで、

潜在意識もだんだん上書きされ、

 

実際に「できる答えあわせ」

を始めてくれます星

 

 

「わたしはできる」と思い込み、

それに基づき、情報収集、思考・行動を始め、

その結果、「できる現実」を

実現してくれるのです!

 

 

このように潜在意識は上書きできるのです!

 

 

 

意識のパワー<無意識のパワーです。

無意識パワー(潜在意識)はちゃんと使えば

最強の味方になってくれます爆  笑愛

 

 

理想が叶った時にどう感じたのか、

どういう表情をしているのか

どんな景色が見えているのか

等を具体的にイメージしてくださいねスター

 

上手く脳を使っ行きましょう!ピンクハート

 

 

 

では、またね〜ニコニコ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「起業・副業に挑戦したい」

「今のジブンを変えたい」

という方へ向けて、

【実績多数の起業ノウハウ】×【脳科学】で

ジブンの力で稼いでいく方法

を発信しています♩

 

現在、起業塾を準備中💎

起業・副業に興味がある方、きっとお役に

立てると思うので、楽しみにしててね〜スター