先日は宝塚記念でしたね。


 と言うわけで朝イチから東京競馬場へ行って来ました。競馬が大好きな父と。 

 今迄一緒に暮らしたことも無い、疎遠な父。これから少しづつお互いの心を時間をかけて寄せ合おうと想っております。


 さて、第一レースでユイノオールインというお馬さんが!これは買っておくべきでしょと言われ、複勝で買っておきましたら…なんと10頭中十番人気でしたが勝ちました!あんた偉い!(笑)なんというビギナーズラック。 

しかも自分の名前で。 

 10頭立てだったので、ボックスで流し買いしても万馬券…タラレバを語ると虚しくなるので、やめよう苦笑 









 父からショップの金券チケット500円分貰ったので、物見遊山で見に行きましたらズキュン!可愛いヘアクリップ発見。 

お気に入りです(●´ϖ`●)








万馬券出たぞおりゃあ


 次は秋だなー最後の写真は、ターフの前へレースを観に行った姿を席から発見され写真を撮られていたっていう😂 

目立ちますよね。

人混みが凄いと思って&気性難のお馬さんをイメージし朱色のワンピースで繰り出したのでした。