過去の写真がもりもり発掘されましたあ。

そこまで昔ではないですが、以前は一年周期で6キロ以上の増減が普通でしたので。

 

今は、現時点の自分に合ったコンディショニングをしておりますよ。

歳月と共にお肉のつき方も変わってきますし、体質も。

徹夜しても声が出ていたものが、数年前から睡眠が必要不可欠です!!

 

ちょっとお久しぶりなカメラマンさんと打ち合わせを致しました。

撮影月も決まり、ますます肉体改造(笑)に気合が入りますカナヘイきらきら

 

実は一週間ほど前から副鼻腔炎になってしまっていて、トレーニングをお休みしておりました。

免疫が下がっている・・・

プライベートは休むことに徹しました(>_<)!!!!ううう。

声帯は意地でも守った・・・でも明日大丈夫か泣心配。

風邪じゃないのよ!!

手洗いうがい・栄養バランスのよい食生活・運動。

原因?

ストレス

自己管理が出来ていないと私に対して言ってくる方がもしいらしたら、

それは人の心がワカラナイ方でしょうね。

勿論ストレスとどうお付き合いしていくのかもスキルの一つです。

心は身体と違って、心が骨折しても、見えませんから難しいですね。




美しいもので癒しのパワーを充填ですWハート

金属アレルギーの私でも安心の22金です。

作家さんもので18金以上やプラチナ900以上って中々ないんですよね汗