いやはや。
人に教える様になって数年経ちまして。
対価を頂いて、何かを教える・お伝えする、というのは、自分が演じる責任とは別の意味での、大切な責任を感じておりますですよ。いつも。

教える、というよりは、成長して頂く、と言った方が近いかな?


そのお陰で、演者としての自身について、沢山気付けるようになってきています。
有り難いです。

様々な目標が、具体的に見え・腹におち・感じたり・柔軟性がついてきたなあと、手前味噌ながらに嬉しいこと続きです。
自分で言うのは恥ずかしいですね……
如何にが力不足であるかをさらけ出しているのと同じです。アハハ(゚∀゚)
演じる時においては、その時の出来る最善を尽くすものですから、マイナスな意味ではありません。それがその時の実力であり現実であるということ。そこからまた目標が出来てバネになる。


個人でちょいちょいボイスサンプルを作っていますが(創るのが愉しい)、都度確実に変化は感じます。
ということは、人に某か言われる前に、まだまだ自分自身で沢山出来ることがあるじゃあないの、お馬鹿!!って、情けなくもなります354354 ウヘェ


日々発見の連続です。
柔軟なココロとカラダであり続けること。


素敵乙女が拙宅に遊びにきてくれて、とてもとても素敵な時間Wハート
白桃のコールドプレスジュースに白のシュワシュワの組み合わせは神がかっておりましたわよキラキラ

黒猫さんのフードピン、先輩からいただきました!かわゆい(*´∀`)