先日、前髪をパッツンに戻してきました。
これは切る前です。
   ↓


因みに手に持っているのは、ほぼ使いこなせていないタブレット。
今もこの先もガラケーを使い続けます(..)


さて、月に一度、定期的にくる『髪の毛を短くしたい』妄想がくるくるしております。
いつにもまして願望が強くなったキッカケは、31センチ以上(だったかな?)束ねて切った髪は、癌の子供へ寄付されるということを知ったからでした。


ここ三年程(?)パーマをかけつづけております。
これでも短くなった方…昔はストレートでもっと長かったです。
パーマがもたないので、この位の長さが限界です。

そして本題なのですが、
内巻きのやや前下りボブがいいな~~…と思っておりまして。

他には。
かなりトーンアップさせ、シンメトリーのベリーショートにし、片方やや長めのパーマをかけるのも良いなぁ…なんて。
友人がやっていたのをみて、可愛い!!となった訳です。
文章にすると、どんな髪形かわかり辛いですね


こんなイメージです。


ロングヘアは私のあいでんててーの一つであります。
髪の毛のないどせいさんが、どせいさんでないのと同じように…(おうちのどせいさんの髪が折れました。うう。)

むむむーーむー
アンケートがとれたら面白そうですね(笑)
ぽえ~~ん