1月~3月はこちら

https://ameblo.jp/yui-alex/entry-12340386031.html

4月~6月はこちら

https://ameblo.jp/yui-alex/entry-12340411115.html

7月~9月はこちら

https://ameblo.jp/yui-alex/entry-12340510380.html

 

10月

スーファミミニが無事当選しゲットできることに('ω')ノ

 

母から前から連れて行きたいと言われようやく行くことのできた住吉大社。

 

ニンテンドーSwitch+マリオオデッセイゲット(∩´∀`)∩

 

 

10月の一番のイベントはブシロード祭りin大阪。

台風接近しつつある日に行ったっけなw

その前の週は確か、仕事だったけど定時なる前に帰宅命令出たっけな・・・?

 

帰ってきたときにパスパレ撮り忘れに気が付く・・・(´・ω・`)

 

ハロハピ放送局鑑賞して、みっく(伊藤美来)かわいいな~って思ったり、くどはる(工藤晴香)面白いな~って思ったりして鑑賞してました(#^^#)

 

11月

オリックス劇場でやるAqoursファンミの物販のみ参加。

スタンプもこっそりゲットw

 

12月

東京秋葉原へ。

魂ネイション2017参加と金色ラブリッチェのフェアやっているメイドカフェへ行ったりしました('ω')ノ

初メイド喫茶を秋葉原でとは・・・

あとは神田明神とかも行ってきました。

 

 

真島ヒロ原画展にも行ってきました('ω')ノ

 

 

金色ラブリッチェフェアやってるクレープ屋へ2度行ったり・・・w

 

金色ラブリッチェ発売記念抽選会参加。

片づけし始めてたから本当滑り込みで行けたという・・・

 

年末に勤怠入力不可&今月の入力した分のデータ飛ぶという残念な事件勃発。

年末にマジふざけんなよってなりましたね(´・ω・`)

 

とまぁ4クール別に今年を振り返ってみましたが、例年に比べ色々行ったり、イベ参加したりしましたねー('ω')ノ

 

来年は2月にAqours名古屋ファンミ、当選すれば6月にAqours3rd大阪城ホール。

あとは、自分から借りた(?)お金の返済。

購入物来年以降は落ち着くはずだからすぐに完済できないけど、徐々に返せていけるはず。

自分のお金っちゃお金なのでいうまでもなく無利子ですけどね(´・ω・`)www

 

ある程度余裕できたら観音寺辺りまた行ってみたいですね( ˘ω˘ )

2017年最後の日記は夕方頃アップ予定。