2017年もあともう少し。

今年は色々出かけたり、イベント参加したりしました('ω')ノ

 

1月

早々に響け!ユーフォニアム!の聖地である京都は宇治まで行くことに。

初詣をしてなかったので宇治神社と宇治上神社でお参りもしてきました('ω')

宇治川周辺をうろうろして、今まで行ってなかった大吉山展望台まで登る事に。

本当の山道なので、山登り経験が無い人にとってはちょっと大変かもしれませんね(´・ω・`)

 

この時は黄檗や六地蔵エリアは行かず。

 

2月

これといったことは特に無かったが、スターウォーズファンの母と一緒にローグ・ワンを観に行った程度でしたw

 

3月

ふと、春休みじゃないけど、どっか行きたいなーって思い、ガヴリールドロップアウトの聖地の浜松、ラブライブサンシャインの沼津、南鎌倉高校女子自転車部を始めとした様々なアニメの聖地になっている鎌倉・江ノ島方面のどこかへ行こうと考え、浜松が有力候補となっていたが、ちょうどその頃に、結城優奈は勇者である-鷲尾須美の章-第1章公開って事もあって、香川まだ近い方だし結城友奈の聖地巡礼行くかーと思い立ち急きょ決定。

 

 

もちろんかめやのモデルのつるやでうどんも食べましたw

この時頼んだのは肉ぶっかけうどん。

 

通学でお馴染みのところかな?

 

 

総合コミュニティセンターにありました。

 

ここは夏凛がよく練習しているところ。

東郷が友奈に牡丹餅あげていた琴弾八幡宮

 

勇者の章5話で友奈が階段上ってたであろうところ。

 

 

琴弾八幡宮の横あるやつ。

祀られている?原因は不明でした。

 

友奈たちのモデル地の中学校。

中には入ったら流石にダメなので外観のみ。

 

聖地巡礼はこれをもとに実施。

観光案内所に置いてありました。

 

周るの忘れてしまったところとか勇者の章で新たに周るところが増えたであろうと思うのでまた行ってみたいですね(∩´∀`)∩

 

次回は4~6月分。

あまりパッとした思い出が無いからすぐ更新できるはず。

今日の夜か明日の朝頃更新します。