- 前ページ
- 次ページ
この言葉を聞くと
どんより‥
してきます(´・ω・`)命って言われると‥
立場が無い(´・ω・`)
おしゃれしてても
髪の毛だけ取り残されてるみたいで、
なんかダサくて
全体で見ると、台無しだなあと思ったりして‥
ウィッグで?あまりアレンジも出来ないし
ぺっちゃんこだし(´;ω;`)
ウィッグで出来るアレンジがあったら是非教えて欲しいです(´;ω;`)!
あとぺっちゃんこ対処法も‥
お年頃の女の子は悩みが多いですねorz
なんでこんな病気?癖?になってしまったんだろうって
本当におもいます
全部自分でやったこと、っていうのが抜毛症のアレなとこですね
病気と言っても動いて抜いてるのは自分の手で、自己責任‥
脱毛症は抜けてしまう病気だけど
抜毛症は抜いてる
(´・ω・`)
