おわりました
一年間楽しかったな
一番良い充実した一年間でした
自分の事を一番好きになれた一年でした


夏には抜毛も止まって結構髪の毛生えてきたんだよ
また抜いちゃったんですけどね


また頑張らないと

降りましたね~


積もった雪が溶けてポタポタ落ちる音がします



テンションあがりますよね(笑)


ベランダで1人で雪だるま作りました
ねこ風です(笑)


これくらいの雪は楽しいです(´ω`)


ニュースとかで見るけど大雪は大変ですもんね(´・ω・`)
サクラサケ-抜毛症克服日記(18)--110215_0917~01.jpg




この言葉を聞くと
どんより‥ガーンしてきます(´・ω・`)


命って言われると‥
立場が無い(´・ω・`)





おしゃれしてても
髪の毛だけ取り残されてるみたいで、
なんかダサくて
全体で見ると、台無しだなあと思ったりして‥
ウィッグで?あまりアレンジも出来ないし
ぺっちゃんこだし(´;ω;`)



ウィッグで出来るアレンジがあったら是非教えて欲しいです(´;ω;`)!
あとぺっちゃんこ対処法も‥






お年頃の女の子は悩みが多いですねorz



なんでこんな病気?癖?になってしまったんだろうって
本当におもいます


全部自分でやったこと、っていうのが抜毛症のアレなとこですね
病気と言っても動いて抜いてるのは自分の手で、自己責任‥

脱毛症は抜けてしまう病気だけど
抜毛症は抜いてる


(´・ω・`)