今日センター試験が終わりました!
私大文系受験なので、明日はありません


いやー
気が抜けました(´*ω*`)



ずっこけたらどうしようと思ってたのですが
いつも通り、出来ました(*´`*)b


わたし、いま浪人生なのですけど
現役の頃は英語100点もいかなくて
でも今年は8割超えましたドキドキ
びっくりしましたw

国語は9割超えで
日本史は8割ちょっとでこけました ←




でもよかったかなー


(´ω`)



まあ
こっから本番なのでがんばります!





あー
いまオードリーのオールナイトニッポン聞いて
めちゃめちゃ笑ってますww


うん
点が取れて興奮しちゃって寝れないw


冷静にならねば






最近アタフタしていて
全然更新出来ませんでしたorz



とりあえず
あけましておめでとうございます!


ブログ更新してないのに
訪問してくれてる方ありがとうございます


これから受験が本格的に始まるので
引き続きこんな感じになりますが
今年もよろしくお願いします


(*_*)ドキドキ






昨日毛抜きを発見してしまい‥
衝動的にやってしまいましたorz
やっぱり駄目だな






現実的なはなし
センター試験まで
あと1ヶ月切りました


浪人が
もうすぐ終わります


不安だー