今日センター試験が終わりました!
私大文系受験なので、明日はありません
いやー
気が抜けました(´*ω*`)
ずっこけたらどうしようと思ってたのですが
いつも通り、出来ました(*´`*)b
わたし、いま浪人生なのですけど
現役の頃は英語100点もいかなくて
でも今年は8割超えました

びっくりしましたw
国語は9割超えで
日本史は8割ちょっとでこけました ←
でもよかったかなー
(´ω`)
まあ
こっから本番なのでがんばります!
あー
いまオードリーのオールナイトニッポン聞いて
めちゃめちゃ笑ってますww
うん
点が取れて興奮しちゃって寝れないw
冷静にならねば