ぎっくりは突然? | 今日この頃

今日この頃

日々のことを。
記録をつける習慣化が目的

なぜかわからないけど、今日1日めちゃくちゃ背中が痛い。

何か痛めるようなことをしたかと言われると何も心当たりがないけど、何も心当たりがないのかと言われると日頃の運動不足のせいじゃないかと思ってしまう。

 

なんでもない。

普通に床であぐら描いてたところから立ちあがろうとした瞬間背中にピキッとした痛みを感じた。これの先にぎっくりが間ている気がしてならない。

 

今の所まだぎっくりやらかしたことはないけど、私と主人の職場でそれぞれぎっくりやらかした人がいる。つい最近。ぎっくり流行ってるの?いらないよそんなトレンドの押さえ方。

普段の生活の中でもトレンドなんて押さえたことないのに

 

湿布貼って寝れば明日には治ってるかな、、、?

 

怖いわこの痛み。今までこんな背中痛かったことないから不安。

 

ぎっくりとの顔合わせはまだ延期で!今はまだ時じゃないです!

そこらへんよろしく頼みます!