罪深い昼食 | 今日この頃

今日この頃

日々のことを。
記録をつける習慣化が目的

最近体がだるく、どうも気力がなぁ、、、と鬱々とした気持ちで過ごしてた私。

 

これはいかん。と大掃除をしてみたが気分変わらず、主人に優しく接してみたが心満たされず、子どもとたくさんおしゃべりしてみても会話が終わればスンとしてしまう。

 

おいおいこれはいよいよいかんぞ。どうにか気分転換になることないかと探した結果。ふと思いついた罪深い昼食案。こんな昼食が許されるのか、、、?いやでも思い浮かんだということは自分の体が求めているものがソレだということだろう。

 

仕方ない。

意を決してスーパーへ

 

やはりお高いな。サーモンの刺身ブロック

なんでもいいわけじゃないんだよなぁ。

脂の乗った甘そうで柔らかい見るからに美味しそうな刺身ブロックがいいんだよなぁ。

 

ついに見つけてしまった見るからに美味しそうなサーモンブロック。

3件もスーパーをはしごしてやっと理想のブロックを見つけました私。値段は決して安くないがこれは買うべきだろう。意を決してカゴの中にブロックサーモンをイン。

 

ああ。自分だけで食べるためにサーモンの刺身ブロックを買ってしまった。これを厚めに切って醤油をわさびをつけてむしゃむしゃ食べてやる。

 

こりゃたまらん。やみつきですな

 

気分が下がってしまった時はこれからも不定期に買ってしまうかもしれない。

 

なんとも罪深い。胃袋も喜ぶわけ

 

活力をありがとうブロックサーモン。

今日残り半日頑張れる。ありがとう醤油にわさび。