今日も父の面会 / ラウールお誕生日 | アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまの毎日を
コーデ中心に食べ物や猫や親やSnow Man⛄など
ダラダラと綴っていきます

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

今日もお疲れさまでしたスター

 

 

父の面会へ

中度の認知症なので

頻繁に行かないと

心配なのです

 

でも昨日は

どこにも行かずに

のんびり過ごしたので

ちょっと復活したかな

 

 

隣駅の病院なので

簡単な服装で

 

 

バッグが🆕です!!

使いやすいので

使い倒す予定です

 

Tシャツは

オシャレウォーカーさん

 

ボトムスは

ハニーズさんの

デニムガウチョ

 

このTシャツは

後ろにもプリントが

 

 

まるで

黒のブラをしているような

セクシーショットに

なってしまいましたが

 

下に着てるのはこれ

 

 

数年前の

UNIQLOのブラトップキャミソール

紐がレースになってて

可愛いんですよね~

裾も可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてそして

今日は

 

ラウール21歳の

お誕生日🎉

 

愛おめでと~愛

 

 

さっくんが乾杯の音頭をとった

あの20歳の誕生日から

もう1年とか

信じられない

 

この1年で

メンバー全員成長したし

グループは本当に

有名になったよね

 

これからも頑張れ~

ずっと応援してるよウインク

 

ではでは、また~お願い