ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

今日もお暑うございますあせる

スーパー行ってきました🚴

 

 

ただの白Tに見えるのですが…

 

 

脇にプリーツ入ってて

可愛いんですよ~ラブ

 

 

 

 

これの下には

とても透けにくい

インナーを着てます

 

本当に全然透けてなかった

これは白を着る時の

必需品かもビックリマーク

 

 

 

 

 

 

一昨日

病院に書類を取りに行った時

帰りに不二家に寄ってきました

 

不二家、買ってきたよびっくりマーク

by Snow Man

 

 

家族には夕張メロン

モンブラン

 

私は

佐藤錦のミルクレープ

 

 

横顔も可愛かった

ミルクレープ

 

甘かったけど

美味しかったです~ラブラブ

 

 

さて

今日は父の日

 

毎日

新聞のチラシに書かれている

父の日

という文字を見ては

 

今日は父の日かぁ

 

と言い続けていた

中度認知症の父

 

あまりに毎日うるさいので

一昨日、急きょ

ポロシャツを選んで

贈りました

 

一昨日の夜に頼んで

今日の午前中に

届いたびっくり

 

ショップさん

ありがとうございました

 

なんかね、

喜んでたから

よかったのかな

あげて笑

 

 

ではでは、また~おねがい