ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

今日もお疲れさまでした!

 

 

今日は美容院に行ってきました~

いつものメニュー

カラーカットヘッドスパに加えて

この時期ならではの

前髪縮毛矯正

 

美容師さんのお勧めで

後ろ側にも

緩いストレートを

かけてもらいました

 

これでお手入れ

楽になるといいなぁ

 

ひどいクセ毛なのです汗

 

私の美容院は

青山✨とか表参道✨とかじゃなくて

地元です

近所です笑い泣き

 

太って見える

トップス

 

どどーん!!

 

 

透け具合はこんな

 

 

出がけに

それ余計に太って見える~と

家族に言われました

 

私は薬の副作用で

すっかりデブリンコになってしまったのですが

追い打ちをかける

お言葉

 

しかも出がけ

 

気分悪~くなって

出かけました真顔

 

ホント出がけには

かける言葉を

選ぶべきだと思います

 

さらにおデブに見えると

言われたので

このTシャツはしばらく

封印です

 

もう少し痩せたら

また着てみよう

 

代わりに

細ボーダーの

シアーTシャツを

物色することにします✊

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにドラッグストアで

買い物して

ついでにお昼とコーヒー買ってきたんですが

 

 

普段

スーパーのPBのコーヒー

飲んでるんで

久々のこれは

 

わ、

コーヒーだびっくり

 

ってなりました

(PBに失礼)

 

やっぱ

味って違うんですね笑

 

 

ではでは、また~おねがい