近所のお医者さんへ | アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまの毎日を
コーデ中心に食べ物や猫や親やSnow Man⛄など
ダラダラと綴っていきます

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

今日は両親を連れて

近所のお医者さんへ

 

片手に母

片手に父をつかんで

せっせと歩いて

いってきましたあし

 

別のお医者さんから

新しく出来た

こちらのお医者さんへ

移ったんですが

 

とってもいい先生で

安心して

両親を任せられます

 

私は滅多に内科には

行かないので

あまりお世話にならないけどあせる

 

そんなご近所コーデ

 

どーん!!

 

 

はーい

Tシャツにジーンズです

 

画的に寂しいので

デコってみましたスター

 

右胸んとこが

ちょっと不自然でしょ

 

あれが

全摘の爪痕ですね

 

どうしても

縫い目から

はみ出した部分が

ぷよんって

なっちゃうの汗

 

Tシャツは

イーザッカマニアさんの

汗染み防止Tシャツ

 

 

 

袖のとこが

なにげに

可愛いんですよラブラブ

 

 

パンダ登場🐼

 

私が近所に出かける時なんて

こんなもんです照れ

 

 

楽天スーパーセール

皆さんはお買い物しましたか?

 

私は何だかんだで

沢山買ってしまいました

 

自分の炭酸水や

母に頼まれた

午後ティー

 

父のストーマ処理に使う

臭わない袋や

テープなど…

 

自分の服は

2着くらいかな

 

でも白いボトムスが欲しいびっくりマーク

 

と唐突に思ってしまい

リサーチ済みなので

10日の最終日に

買おうと思います

 

うふふ

楽しみ~ラブ

 

ではでは、また~音譜