いいお天気 | アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまの毎日を
コーデ中心に食べ物や猫や親やSnow Man⛄など
ダラダラと綴っていきます

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

いいお天気ですね~

暑いけど☀

 

買い物行ってきました~

 

スーパー、

セルフレジがスタートしたのはいいんだけど

まさかの2/3以上が

セルフレジにポーン

 

有人レジは

たったの2つだけ…

 

ウソでしょう!?

 

私は毎日買い物には行かず

週に1度か2度しか

行かないので

爆買いになってしまうのです

 

だから自分でピッピピッピなんて

無理~笑い泣き

 

そういう人が多いのか

空いてるセルフレジに

呼び込む店員たち

vs

有人レジに長い行列を作って

待つ私達

 

スーパーカオス目

 

いや~、あれ

最終的に

有人レジなくすんじゃないかしら

 

今度行った時は

セルフレジで

会計したいと思います

 

暑かったので

汗ジミ防止の

五分袖で

 

ていっ凝視

 

 

自撮りにもすっかり慣れてきました

(どこがビックリマーク

 

全力疾走して

脇腹痛くなった人みたいな

ポーズになっております

 

 

 

下はもちろんジーンズ

 

汗ジミ防止Tシャツは

何枚も持ってます

 

これで濃い色も安心

本当に染みないんだもの

 

神Tであります

 

ではでは、また~ラブラブ