寒いのに活発なアイツ | アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまの毎日を
コーデ中心に食べ物や猫や親やSnow Man⛄など
ダラダラと綴っていきます

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

今日は寒の戻りなのか寒かったですね~

昨日より全然寒いです!

 

なのにアイツは元気いっぱいに飛び回っている、そう

 

花粉ビックリマーク

 

私は毎年1月の末には耳鼻科に行って薬を飲み始めるんですが、ひどい年はこれが効かない…笑い泣き

 

今年もそういう年のようで、何かの加減でくしゃみと鼻水が止まらなくなります

く、苦しい…あせる

 

スギが終わってもヒノキがやってくるので、GWが終わるくらいまでは忍耐の日々が続きます

 

さて、そんな中、今日は母の病院の付き添いでした

タクシーに乗って行ったんですが、降りた途端に痛めた腰が痛い痛いえーん

軽いぎっくり腰だったようですが、それでも痛いもんは痛いですね

もう少しの辛抱かな

 

寒かったのでダウン復活です

 

 

セーターはこないだ買ったこれ

 

 

 

 

ガウチョはこちら

 

 

 

あ、写真にうちの子の尻尾が写り込んでます😸

 

こうして改めて自分のコーデを見ると、地味というかオーソドックスというかシンプルイズベストというか凝視

 

春になったら少しはカラフルになるかもしれませんウシシ

 

明日は祝日ですね

私も久々にのんびり過ごそうと思いますニコニコ

 

ではではまた~おねがい