やられた!まさかの私まで… | アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまの毎日を
コーデ中心に食べ物や猫や親やSnow Man⛄など
ダラダラと綴っていきます

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

先日、母がうちの子に噛まれましたガーン

 

 

抗生物質も飲み終わり、次は金曜日に医者に行く予定です

腫れも引いてきて順調みたい

 

そんな中、土曜日にうちの子の爪を切ろうとしてやられました…

 

ガブリンコ!!えーん

 

出血しました、そしてヒリヒリと痛い

ヤバい、これはもしかして私まで破傷風のワクチンとか打たなきゃいけないの?!

 

焦りまくって、すぐに洗って母が使っている薬を塗りました

 

あれから2日

まだ熱を持っていて周囲が赤いです

でもズキズキという痛みはなくひどく腫れてもいないので様子見

(要は医者に行くのが嫌なだけ)

 

もし金曜日までこんな状態だったら、母のついでに診てもらおうと思っていますが、

お宅の教育はどうなってるんだ?!などと先生に言われないか心配でありますショボーン

(いや、言わないだろう)

 

あんなに言い聞かせたのに、ガブリンコとかパックリンコしちゃダメだよってあせる

わかってくれなかったようです

 

まぁ爪切られるの嫌いだもんね…

 

絆創膏の跡が残ってるけど、今はこんな感じ

ちょっと赤くなってるのわかるかな…🤔

 

 

当の本人は、すんって感じです汗

 

 

ひどくならないことを願って…

 

ところで今日から楽天スーパーセールですね!

リピしたい商品などは明日の5のつく日にお買い物しようと思ってます✊

 

ではではまた~照れ