慌ただしかった午後 | アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまのプチプラコーデ

アラフィフおひとりさまの毎日を
コーデ中心に食べ物や猫や親やSnow Man⛄など
ダラダラと綴っていきます

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

今日は午前中は比較的のんびりできましたが、午後はバタバタでした

 

父のストーマパウチ交換に訪看さんがやって来て、先日の漏れを報告

悪がられるとこっちが逆に申し訳なくなってしまう…あせる

 

その時点で混んでるであろう耳鼻科を予約

75分待ちと出てました

 

でも訪看さんが帰ってから見たらもうすぐ順番だったので

慌てて家を出ました

 

順番ギリギリ

耳鼻科内は患者さんで溢れかえっていて、殺伐とした雰囲気…汗

 

でも予約のお陰でほぼ待たずに済みました

やっぱりこないだの強風から花粉がものすごいらしくて

花粉症の患者さんが激増しているそう

 

先生もスタッフさんもみんな大変そうでした汗

 

そして帰りにスーパーへ

どうしても余計なものをあれこれ買って重くなってしまう

ヨロヨロしながら帰宅

 

今日は近所だったのでかなりラフなコーデ

 

トレーナーにジーンズ、スニーカーでした

 

 

このトレーナー青く映ってるけど、実際の色はこちら

 

 

ヴィンテージっぽくて気に入ってるので、これからの季節はヘビロテです

 

よくお世話になるイーザッカマニアストアーズさんのもの

 

 

 

上着とバッグはDHCさんのもの

上着はカーキでバッグはブラウンです

 

上着は中綿だけど軽くて薄くて

今日みたいにほんのちょっと寒い時には

持ってこいです

 

もう売ってないかな…ショボーン

 

明日はまた極寒になるとのこと

暖かくしてお過ごしくださいね

 

こうして段々春めいてくるんだろうな🌸

 

ではではまた~おねがい