HTC J butterfly | 田井中茉莉亜 全力応援ブログ

田井中茉莉亜 全力応援ブログ

田井中茉莉亜を全力で応援する
 『お魚うんぱん係』唯依のブログ(笑)

不評を承知で代替えした前スマホ
富士通ISW11F ARROWS Zでしたが…
噂以上のクソスマホちゃんでして
操作中の突然のシャットダウン
発熱による各種機能制限( ´_ゝ`)

機種変更から9ヶ月しか経ってませんが
業を煮やして再び機種変更しちゃいました


HTL21 HTC J butterfly

さすがにクワッドコア!
レスポンスもよく動作はストレスなし
バッテリーもちも良く1日普通にもちます
ISW11Fなんて半日ももたなかったもんね!!
WiMAXよりLTEの方がエリア広いようだし
全体的に電波の感度も良いようです
新800MHz/1.5GHzの帯域のおかげ☆カナ
後ありがたいのが『Beats Audio』
イヤホン使用時に低音を強調してくれる機能
これ使えますよ(^o^)/

唯一の不安はバッテリーの交換が
ユーザーでは出来ない点ですが
長く使えそうな予感ですo(^o^)o



Android携帯からの投稿