12月24日 FOTO-JO撮影会 | 田井中茉莉亜 全力応援ブログ

田井中茉莉亜 全力応援ブログ

田井中茉莉亜を全力で応援する
 『お魚うんぱん係』唯依のブログ(笑)

ライブ翌日のクリスマスイブは
朝一からFOTO-JO撮影会カメラ
お目当てのモデルさんは
きーちゃんこと千明芸夢ちゃんドキドキ

クリスマスってことでサンタコス



へたっぴなうえ単焦点に慣れてないため
構図が今一なショット連発でしたが(^_^;)
きーちゃんの可愛さに随分助けられた☆カナ


THE・アメリカな水着



アホの一つ覚えのように
開放F1.4で撮りまくったために
ピントを外した写真大量生産で
修行がまだまだ足りませんねあせるあせるあせる

相変わらずきーちゃんは元気で
撮影会と言うよりは座談会に
撮影オプションが付いてる感じで
居心地良いんだよねo(^o^)o

田井中ちゃんやみさてぃも同じタイプで
撮影してて楽しいんだよね♡

昨日に引き続きでくどい様ですが
リンクス私服&ライブ衣装撮影会
やってくれないかな?
楽しそうなんだけどね

のむさん検討宜しくであります(。・ω・。)ゞ


番外編

この日きーちゃんの他に気になった子
笑顔が可愛い大田藍さん




きーちゃんが控え室に下がってる時が
たまたまこの水着だったんですが
私服の藍さんが妙に可愛かったので
撮り逃したのはちと残念だった☆カナ

フレッシュのフォトセッションにも
出てくるようで要チェックですな



Android携帯からの投稿