ファンタスティック@吉祥寺シャッフル | 田井中茉莉亜 全力応援ブログ

田井中茉莉亜 全力応援ブログ

田井中茉莉亜を全力で応援する
 『お魚うんぱん係』唯依のブログ(笑)

決して病院は脱走してません>_<
ちゃんと外泊許可を得て
上京してるお利口さんの
唯依さんです (`・ω・´)

昨日は3週間ぶりに
リンクスライブに参戦してきました

1.ぷれしゃす!
2.ユメノセナカ
3.もずキュッ!

※あれ?セトリ曖昧やん(ノ∀`)

精神的にめっちゃ癒されたし
リフレッシュ出来たので
ちょっとだけ無理して来た
甲斐がありましたよ(≧▽≦)ノ
…ただねぇ
吉祥寺シャッフルさん
箱が狭すぎですよ
酸欠でしんどいしんどい
放射線治療中の身には
過酷すぎでしたよ(´・ω・`)


ぎゃらりー


ライブ中何だかいつもに比べたら
ちょっぴり元気がないなって
違和感感じてたら
病み上がりだったらしい
みっちゃんことさいとう光恵
それでも物販ではいつもの
元気いっぱいのみっちゃんで
安心したのですo(^-^)o



きーちゃんこと千明芸夢
きーちゃんは前回、前々回と
会えなかったのでめちゃめちゃ
久し振りで愛えて嬉しかったのだ
久し振りに見たきーちゃんは
少し痩せてスマートになってた
気がしたよん♡



みさてぃこと石川みさとラブラブ
みさてぃも久し振りに見たら
綺麗になってて若干ドキドキしてたのは
ここだけの内緒です (・ω<) b"



ひなりんこと彩川ひなの
相変わらず可愛いよ恋の矢
あのアニメ声もたまらないっす(≧▽≦)
人懐っこいところも含めて
一家に一人欲しい子です(ノ∀`)
唯依さんの独断で
勝手にイメージカラーは
ホットピンクにします(^_^;)



まり姉こと伊東まりな
いつも体のこと気遣ってくれるし
名乗る前からハンドルネームを
覚えてくれてたりで
なにげに好きです♡
まり姉のイメージカラーは
本人に二択で好きな色を聞いて
これまた勝手にラベンダーにしたぜぇ
ワイルドだろう(`・ω・´)



はるるんこと大友波瑠
まだまだダンスはたどたどしいけど
一生懸命さは伝わってくるから
自然と応援したくなっちゃうんだよね
で、いつも体のこと気遣ってくれるし
お酒飲んだら怒ってくれる
案外しっかりした子なのです
はるるんのイメージカラーは
衣装のリボンの色から
ライトオレンジヽ(^0^)ノ
と言いたいところですが
ちょっぴりみっちゃんの
コーラルオレンジと紛らわしので
唯依さんの独断でオレンジ系で
少し黄色が強いゴールドイエロー



次リンクスの現場へ行けるのは
早くても10月中頃…
体調次第では11月に入ってから
その間の精神的癒しのために
悪巧みしてるのですよヽ(^0^)ノ

闘病生活はとにかく暇だからねぇ






Android携帯からの投稿