My new life. since2011 ReStart-2016

My new life. since2011 ReStart-2016

日々の出来事、思うことを自分の言葉で連ねる、表現がたまに独特なブログ。強迫性障害の治療記録もはじめました。

今日久々に水泳してきた。
私は運動オンチだがバタ足はできる。
1時間くらい、水中ウォーキングとバタ足してきた。

水から出る時のGのかかり方に、重力ってそんなものだよ、重いんだよと痛感。

運動は苦手の私だが水泳は自由にやらせてくれるなら結構好きな方。
バタ足で途中で止まって酸素を足してと言う感じ。これがまっすぐ進むのである。
水中ウォーキングコースもあったし、週に2度は通いたいな。
…筋腫さんのお伺いをたてないといけないのも事実だけど。


まさかの水泳好きだったなんてね。
水着はセパレートのもので膝までパンツあるもの。撃ち殺されないようにしないとならない。

頑張って通おう。
水泳ダイエットのために始めたんだから。

久々の水泳後、眠くて食欲無い(笑)
今日は仕事が休みでしたが、体調は悪いです。
予定してたこともキャンセル。
忙しかったぜ、この1週間もさと思いました。

勉強の参加をキャンセルしたのは辛いけど、8月のイベントに向けて体力を無駄に使わないようにせねば。

やたら眠い。恐るべし低気圧。
三連休はありがたい…。


だるだるな今日。
クランベリーだと思っていたけどクランベリーじゃなかった。でもあれを拾って手に取った時、チャゲアスの「野いちごがゆれるように」を♪♪♪とゆりりんにこんな歌あるよと歌いました。

野いちごにも色々種類があって、何かは知らないけど、曇り空と降り出しそうな雨と、緑の草原で、野いちごがゆれるようにが頭の中で流れました。

そこからヘビイチゴを見たことがあると話して、服に野いちごの汁がついて、派手に遊んだなーと思ってます。
この夏野外研修のチームなので、大自然下調べってところでした。


改めて野いちごは綺麗でした。
でも何と種類なのか、また色々と調べたいと思います。