座北 | ゆうりんちょ

ゆうりんちょ

読むっしょー?



昨日は高校に遊び行ってきた

photo:01



この席で授業受けてた
ゆーりと優衣の間は雛子の席
あの人は多忙だから不在(笑)


photo:02



元3年4組5番。


澤畑大好きなんだもん。
あんな良い担任いないわ~。
今のゆーりがあるのは先生の
お陰なんだよね。
だから感謝しきれない(´・_・`)
直接は言わないけどね?笑

photo:03



澤畑が最後の担任で良かったんだよ
本当に。も~大好き

今度時間合う時ご飯
行ってくれるって!

澤畑みたいな人と付き合いたい
顔は別としてね(笑)
ああいう性格の人素敵。


そんな話は置いといて
その後は4人でご飯!
ちゃんこ行ってきた
酒をコンビニで買って持ち込んで
内緒でソフドリで割るんだよねw

超楽しかった
笑いすぎたヽ(;▽;)ノ♡


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



最高!

帰りにドンキで田中が
時計いじくりまわして
結果、壊すってオチ。
photo:08


あーあ何時か分からないww

楽しきゃおっけー!!!笑


さっ今日はやると決めたことを
達成しようかな!
家から出る予定なし!

さっやりますかね!
頑張ろぉぉぉぉぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日からまた3連勤。。


ばいびー



iPhoneからの投稿