こんばんみ〜 | ゆうりんちょ

ゆうりんちょ

読むっしょー?



バイト頑張ってきたどーん
明日も朝早いどーん


バイト行くまでが鬱なんだよね。

でも今日バイトから帰って来たら
パパとママとばあちゃんがいて
おかえり~って言ってくれて、
当たり前かもしれないけど
なんかホッとしたんだよね。

家族って良いわ~
って改めて思った

火曜日ばあちゃんと出かけるし
楽しみだからあと二日間頑張ろ。


お金を稼ぐって大変なことだ
って最近改めて思ったんだけど
支えがあるから頑張れる。

家族も友達もみんながいるから
頑張れてんだよね

ありがとう(⌒▽⌒)

ありがとうっていつも思ってるよ~
些細な事でもそういう感謝の気持ちは
忘れないように心掛けてる。

直接はなかなか言えないけど(笑)


明日もバイト頑張って来る!!
やったるでー!!!

バイトの先輩たちも可愛がって
くれるし良い人ばっか☆
後輩ってまじで得やな(笑)


みんなが大好きすぎて
みんながいないとむーり。

いつも支えてくれてありがとう

photo:01





寝よ、

おやすみなさ~い




iPhoneからの投稿