2024年になりました✨️2023年を振り返ります→ | れぃのぶろぐ

れぃのぶろぐ

日々の出来事や美味しかった食べ物やお店、
子どものことについて書いています☆
2013年5月生まれの娘がいます。

2023年の春休みの投稿から、また間が開いてしまいましたアセアセ


娘は5月に10歳になりました。

今年はキルフェボンのケーキでお祝いお祝い



6月にはドイツから姉家族が一時帰国して

一緒にジブリパークへ遊びに爆笑







ジブリ大好きなので、本当に楽しかったラブラブ

次回は泊まりで!!名古屋めしも楽しみたいなキラキラ



7月はロームシアター京都で

日本フィルハーモニーの夏休みコンサート


LOGOSランドで会社のみんなとBBQ



8月は太陽が丘でプール


大阪城ホールでディズニーオンアイス


書ききれませんが、あっという間に一年経ちました泣き笑い2024年も楽しいこといっぱい出来ますように。今年は無理せず自分を労る一年にしたいな。