エイブルアートアワード募集開始です | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

去年、大生が受賞したエイブルアートアワード、今年の募集が始まったようです。

3月末にエイブルアートさんに提出した報告書がホームページにまとめられてました。






今年度の募集はこちらから見れます。
興味のある方はぜひぜひ!




で、

大生はあれからどうなったかというと、
なんかちょっと絵を描くことに飽きたみたい。
「描いて~」って頼むと描いてくれるけど、あまり乗り気ではなさそう。

4月から環境がガラッと変わったし、あと少しの間、のんびりゆっくり見守っていこうと思います。




主婦ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村