成人式 | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

あ~さてさて、
このブログを始めた時はまだ小学校4年生だった娘が、昨日、成人式に出席しました。


(店の前にて)

正確にはまだ19歳ですが、こうして着物姿を見るとなんか感慨深いですねぇ。
写真は事前に年末に撮ってもらってました。



今はいろんな写真を撮ってもらえるんですね。
いいなぁ。私も撮りたい。

姉弟でも写真を撮ってみましたが、






まともな写真が撮れない真顔
大生も普段と違う姉ちゃんに、何かを感じてるんだろう。

この着物は私が成人式の時に買ってもらった振り袖です。
ちょっと前に成人式に行ったような気がするのに…え?もう20年以上たってる?
やだわぁ。ビックリね。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村40代主婦へ