書き初め | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

てことで、大生の書き初め大会が学校でありました。
大会???
…ま、よくわからないけど、書き初めしてきましたよ。




ひゃっほーキラキラブラボー!ブラボー!

素晴らしいじゃないですか!
泣けるじゃないですか!
【^o^*】と2人で、

「『ゆ』とか最高に綺麗に書けてるよなー!」(親バカ)
「うん!うん!『あ』が最高にかわいいー!」(姉バカ)
「それ言うなら『び』もめっちゃかわいくない?」(親バカ)
「わかるー!『音』もさいこー!」(姉バカ)

…という、他人様には絶対聞かせられない褒め褒め大会を開催しました。

『ロンドン』の払いをよく見てみると、下からじゃなくて上から払ってるので、
ロソドソ
になってる気がしなくもないですが、この際、イギリスの首都は『ロソドソ』にしてもいいと思ってます。
我が家限定で。

うん!うん!
よく頑張りました!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村40代主婦へ