松江の皆さんありがとう | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

島根公演&ワークショップの全予定を終えて帰ってきました!
松江の皆さん、本当にありがとうございました。

今回は浜田真理子さんとご一緒できるということで、密かにワクワクしてました。
実を言うと数年前から浜田さんの歌声のファンで、ブログも時々読ませていただいているんですが、例によって人見知りを発揮し、そんな恐ろしいことは言えませんでした。

写真も【・_・。】と一緒に撮ってもらおうと心に決めていたのにやっぱりドキドキして言えず、



唯一がこの写真。
まるで連弾しているよう(笑)



こないだのグッゲンハイム邸のライブでユザーンさんとご一緒させていただいた時も、
「本も持ってます!」
なんてとても言えず、



これが精一杯だった。
まあいいさ。
心のファインダーにしっかり焼きつけておくさ!


今回のホールは、


(開演前)

とにかくデカかった!
【・_・。】は緊張することもなくフラフラしてたけど。


(リハーサル室にて)

機嫌は良かったようです。

今回はピアノの弾き語りをしました。
私が覚えている限り、この8年間の中で一番の演奏だったんじゃないかと思いました。
6歳の時に弾き語ってた映像がこないだのNHKの時にはチラッと流れてたけど、ずいぶん変わったなぁと思います。
みんなのおかげです。
感謝!!!




そして、最後には第1部で演奏されていた島根大学管弦楽団の皆さんも一緒に演奏しました。
リハの時はとっても戸惑っていた皆さんが、本番では楽しそうでホッとしました。

浜田さんの受け入れスピードの早さにもびっくり。
もう何年も前からこの子たちのことを知ってたかのように自然に接して下さいました。
何より驚いたのは、バスが到着してすぐに、
「あ!たいせー君だ!」
と声をかけていただいたこと。
こんなにたくさんのメンバーがドヤドヤと押しかけたというのに、名前もちゃんと覚えて下さってることに感激しました。

あ、そういえば【・_・。】
最初、あまちゃんのテーマ曲も弾いてました。
私、【・_・。】があの曲弾いてるの初めて聞きました。
どうやら大友さんに少しは気を遣っているようです(笑)


長くなったので観光編はまた次回に~





人気ブログランキングへ


にほんブログ村40代主婦へ