ノンストップ音楽会 | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

【・_・。】の音楽会がありました。




今年はサウンドオブミュージュク。
毎年のことながら、背景も衣装も全部手作り。
先生がた、ほんとにすごいです。



【・_・。】【・_・。】なりに頑張りました。
ハンドベルでは『ド』の音を担当。
それなりに頑張りました。

先月から先生に、
「今年はセリフがあります。」
と言われていたのでどうなるのかドキドキしていました。

…ら、




まさかのセリフ終わったあともマイク離さず、
助けてくれ~
ここから出してくれ~
また行きたいな~

など言いながら舞台から消えていきました。

そんなアドリブも大きく受け入れていただいた先生がたに感謝!

【・_・。】は、みんなで一緒に歌ったり演奏したりするのは難しいけど、
振り付けは何とかそれなりに頑張りました。



ここまでの形にするのにはそれはそれは大変だったと思います。
想像もつかないわ。
でも、おかげで、みんなの飛びっきりの笑顔を見ることができて幸せでした。
先生ー!
ありがとうー!

あと4ヶ月で中学卒業か。

くぅー!
留年したい!!!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村40代主婦へ