ニュースに出ました | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

ロンドンでのライブの様子がTBSのニュースに5分ほど放送されました。
お知らせが間に合わなくてごめんなさい。


ここから見れるかな?
1週間ほどで消えてしまうそうです。
http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/catch/

【・_・。】もガッツリ出てます。

NHKさんのほうは10月末に2夜連続で放送してもらえます。
1週間ずっと一緒に過ごしたので最後はちょっと寂しかったなぁ。




ありがとうございました。
これから膨大な量のテープの編集作業、大変だろうなぁ。
頑張って下さい。

そういえば、
さっきロンドンのヒースロー空港で搭乗手続きして下さったJALの方から、
「いつもブログを愛読してます!」
と言われてビックリしました。
脳みそ疲れてるのでワタワタしてしまいました。
次の公演、お時間が合えば観にきてくださるそうです。
楽しみに待ってますね~!

JALさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
伊丹まであともう一便、よろしくお願いします。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村40代主婦へ