ボタンを押すとあくんだね | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

音遊びの会の公演、『ボタンを押すとあくんだね』ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

当日の様子は音遊びの会ホームページ にてちょこちょこ更新していきます。

もうちょっと待ってね。


ちょこちょこ問い合わせのあるイギリスツアーの日程についてもホームページで随時更新してますので、そちらをご参照ください。

現地に来てくださる皆さま、どうぞ気軽に声かけてくださいね。


公演当日のメンバーの様子は

光永がこちら のブログにアップしてくれてます。

私もちょっと載ってます。探してみて~。


・・・・・ということで、今日は当日の【・_・。】の様子をちらっとお届け。

【・_・。】はリハをしてしまうとそこで燃焼しきってしまうので最近は誰よりも遅く会場入りしています。

メンバーのみんな、ほんとにごめんなさい!



まゆのまのあたり

司会席のマイクも奪いとり、


まゆのまのあたり

ドラムもガシガシ叩いて、


まゆのまのあたり

グランドピアノがあるにも関わらずトイピアノで弾きまくり、


まゆのまのあたり

最後のビックバンドでやっとピアノ。

夏だというのにクリスマスチックでした。



いやぁしかし、

この日もみんな楽しそうだったね。

それが一番ですな。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村30代主婦へ