きゃわたん | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

社会福祉法人たんぽぽさん(生活介護・就労継続支援B型)の作品展示&販売会に行ってきました。




どの作品もすごくかわいい。



たまらんっす。



マフラーも色鮮やか。




で、私が悩みに悩んでやっと2つにしぼって買ったのはこちら。




(*´∀`*)
きゃわたんラブラブ

バッグの上に置いてある花のようなものは、編んでる素材の端を手で少し開いたもの。
たくさんいただいたので、ブローチみたいにしてつけようと思います。

その花みたいなものを編んだ飾りもありました。



ただの紐でも手を加えるとこんな飾りになるのね。
いやぁ~素敵!

癒されました。
また行こうと思います。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村30代主婦へ