志村ー! | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

コーナンに来ました。
長い長い角材を仲本工事みたいに抱えてる人がいました。
こういう時には後ろから話しかけたくなるよね。
自分にバシーン!と返ってくるけど。

まぁ、そんなことはどうでもよくて、
いざ店内に入ろうと自動ドアのとこに立ったら
自動ドアが開かなくて、あと3センチのとこで頭ぶつけるとこでした。

コーナン、9時半からですってよ!奥さん!
聞いてないわよ、そんなの私!

あんまり恥ずかしかったので、
その自動ドアのとこで日記を更新している次第です。

みなさん、いい1日を~晴れ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村30代主婦へ