HAPPY!HAPPY!HAPPY! | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

【・_・。】、今日で14歳になりました。
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
めでたいじゃないか!このやろう!

家族みんながゆっくりできる日に早めに誕生会しました。



自分でケーキを焼き、



【^o^*】がよくわからない飾り付けをし、



ごきげんな14歳を迎えました。

ただ!

欲張ってデッカイケーキを焼いたら膨らまなくていまいちだった汗

ので、



今日はまたリベンジでイチゴタルト作りました。
(要は食べたいだけ?)

バースデーソング、
今夜も我が家で響き渡ります。

ぶひぶひブタ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村30代主婦へ