下に下に走っていく | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

あ、タイトル↑、『したにしたに』じゃなくて『しもにしもに』です。

最近【・_・。】クレヨンしんちゃんが大好きで、YouTubeでいろいろ見ては爆笑してます。
笑いのポイントわかってるのかは謎。
でも確実に言えることは…

外で下ネタ言わんように教育しとかな!
ってこと。
ま、教えてもわかる相手じゃないけどね。


昨日も区役所のおねぇさん相手に
「餃子!」
と訴えかけていた。
区民の声を聞こうと熱心なおねぇさんは、
「ん?餃子好きなの?」
と会話を繋げてくれたけど、
「焼き餃子!」
「あ~焼き餃子が好きなのねドキドキ
(↑とりあえず同調してみてるおねぇさん)
「蒸し餃子!!!」
「え~…っと…あせる

会話不成立


ま、いつものことです。
おねぇさん、気にしないで。

ただこれが全部下ネタになったら…

「う○こ!」
「ん?う○こ好きなの?」
「ち○ち○!」
「あ~ち○ち○が好きなのねドキドキ

とはいかない。
いくら区民の声と言えど。


クレヨンしんちゃん、
そういった意味でかなりややこしいアニメですな。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村30代主婦へ