え・・・運動部? | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

さぁて、【^o^*】の部活、決定しましたー!
なんと・・・・

ハンドボール部!

運動音痴野郎がハンドボールですよ!
バレーボールしたら顔で受ける奴がハンドボールですよ!
バスケしたらうまく受け取れなくて骨にヒビ入るような奴がハンドボールですよ!
ハードルさしたら全部ぶっ倒していくような奴がハンドボールですよ!

ま・・・・・
実を言うと・・・・

マネージャーだけどね。
ふふっ・・・・。
どうなることやら~。

高校でも吹奏楽部に入るかどうか悩んでたんだけど、中学の時のはジャズバンドだったのでやっぱ諦めることにしました。
吹奏楽にピアノはないからね。

ちなみに、↓これが【^o^*】の中3の時の動画。
卒業したからもう公開してもいいかな。



ちょこちょこピアノソロも入ります。
みんなまだまだ下手クソだけど、でも充実してたよなぁ~。
高校でもこれくらい頑張ってくれるといいなぁと思って応援しとります。

音楽は部活でなくてもできる!

実は入学してすぐの自己紹介の時に【^o^*】が、
「ピアノとベースするのが好きです。」
って言ったら、
「俺!ギターするんやけど、一緒にバンドせぇへん?」
って言ってきてくれた子がいたそう。
早速毎日ベースの練習しとります。

むふふ
なんだか楽しそうなことになりそうな予感

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 30代主婦へ