いまさらカウンター設置~! | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

えーっと、

今日は携帯からご覧の皆様にはまったく関係のない記事になってしまいます。

ごめんなさい。


携帯からご覧の皆様、また明日~まゆのまのあたり



・・・・・・・って言っても、

まだ見てるでしょ?


うふまゆのまのあたり



前々からちょっと羨ましいなって思っていた事があって、とうとう私もやってしまいましたよ~


まゆのまのあたり-o0020002010284436827.gif カウンター設置まゆのまのあたり-o0020002010284436827.gif


よく、

「もーすぐキリ番でま~す。」

とか、

「キリ番ゲットした方、連絡ください。」

とか言ってるのを読んで何だかウズウズしちゃって。


このブログやって5年ですけど、今さら設置しました。

みなさま、キリ番ゲットに励んでください。

(↑こういう上から目線で言ってみたかったの)


とりあえず近いところで言えば4000044444かしら?

うふふふふふふふふまゆのまのあたり


これ、携帯からのアクセスは全然反応しないのね。

もったいないわね。

しかも、携帯からの方はカウンター見ることもできないのね。

ごめんなさい。

パソコンから見てみて~。

パソコン持ってなかったら電器屋でこっそりつないで~。

もしくはネットカフェ。



あ、あと、


このブログの読者の方ってどんな年代層の方なのか、ちょっと知りたくなりました。

左の投票のとこから教えてください。

(おととい設置したらもうすでに何名かの方が投票して下さってるみたいで。ありがとーございます。)


ポチっと押すだけです。まゆのまのあたり

これで何かの契約をしてしまうなんて恐ろしい事にはなりません!

当たり前です!


ま、年代層を知ったからと言って、それにふさわしい記事が書けるってわけじゃないですけどね。

私が知りたいだけです。



あ・・・・・


何回も言いますけど、

この投票も、携帯の方はできません。

わーーーー!ほんとごめんなさい!まゆのまのあたり



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 30代主婦へ