ウメちゃんラブ! | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

店のお客さんでひとり、残念~な感じのおばさんがいる。

子供がいないからか何なのか、犬のヌイグルミを完全に擬人化してしまっている。


最初の頃はちゃんとヌイグルミとして話しをしていた。

ウメちゃんっていう、も~~~のすごいかわいいヌイグルミをもらったんよ。」

って言っていた。

ところがウメちゃんはなぜか、どんどんどんどん成長し、


「昨日は巨人が負けたからウメちゃんものすごく怒っとった。」

だの、

「今日はヨーグルト買って帰らんとウメちゃんに怒られる。」

だの、

ウメちゃんが留守の間暑いっていうからクーラーかけてきた。」

だの、

ウメちゃん昨日の晩はよっぽど暑かったのか、朝起きたら廊下で寝てた。」

だの言うようになった。

廊下で寝てたウメちゃんは、おばさんに起こされて、


「いや~ごめん!ごめん!おかあさん!」

と、言ったらしい汗

いかがなものか?


で、そんなウメちゃん、最近は病気になったらしい。

カッケなんだって。

ヒザ叩いても足上がらないんだって。


う~~~ん・・・・

いかがなものか?